スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
整理整頓。

すっかり暖かくなり。
春物にチェンジ♪という陽気なので服の入れ替えをしてみてます。


ですが。。。
服が…多い!!
たぶん、この中で着ていない服も沢山あるのですが、『とりあえず着るかもしれない』って感じで年々増えていってます

なかなか捨てられない…
(´∀`)

そんな時みなさんはどうしてますか?

先日テレビでやっていたんですが、迷った時は『思い切って捨てる!!』が片付けのポイントなのだそうです~。

思い切りかぁ。。。
きっと私はその思い切りがなかなかできないのですっ。


さて、話変わりまして~。
昨夜は事務所の仲間と遅くまで飲み会でした~。

写真を撮ってくれた浅倉弦希ちゃんが、

『背後に…変なの写ってます!!』

私『なに~~っ!?
(((゜д゜;)))』

20090409165833

同じく事務所仲間の滝川茂市くんでした(笑)
私はもぅ顔真っ赤。
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2009/04/09 17:45 ] | 未分類 | コメント(4)
<<アイス!? | ホーム | 地域ブランド。>>
コメント
後ろに写っている滝川さんは
吉本興業・タカアンドトシのトシさん(ツッコミ役)似てますね。
僕の思い込みでごめんやけど・・・。

今週いっぱいは晴天が続きますが、檜花粉がピークを迎えています。
僕はクシャミがひどくて大変ですが
愛子さんは大丈夫ですか?
[2009/04/09 21:44] | URL | 大阪難波 #OGEpw5Ug [ 編集 ]
そうなんです!
まさに昨日『トシに似てるっ』って話しが出たばかりなんですよ~っ!!(笑)

大阪難波さんは花粉症で大変なのですね。
私はホコリのある所へ行くと、くしゃみが止まらなくなるので辛さがよくわかりますっ。
私は幸いまだ花粉症ではないようなのですが、今の季節、花粉症の方には大変な季節ですよね~。

お友達にも、マスクがないとって人もいますし、薬を使っている人もよくみかけますよ。
早く花粉のピークが過ぎますように。。。
(^人^)
[2009/04/09 23:36] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
整理整頓は難しいですよね~
やっぱりお年頃のお嬢さんは、おしゃれもしたいでしょうしw
いろいろ多くなるのはシカタガないとしても、納める場所が問題ですよね…

おいらは2年使わなかったり、着なかったりしたものは、とにかく捨てるようにしています
そうでなくても、細々としたものを溜め込みやすいので…orz
それでも気がつくと色々と溜まってます

がんばって入れ替えないと、春ものを出したと思ったら、またすぐに夏物ですよw
[2009/04/10 06:21] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
やっぱりそうですよね~。
せなさんは2年を区切りにしてるんですね。そのくらい着ない物は、思い切って捨てる方が片付きそうですよねぇ。
確かに、もう暖かいから日中は暑いぐらいですよね!
春かと思ったら、あっという間に夏がきそうです~。
急いで片付けなきゃっ!!
(`・ω・´)
[2009/04/10 20:16] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
