スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一足はやく…

事務所の後輩、鏡杏奈ちゃんからチョコもらっちゃいました~♪



しかも手作り&ラッピングまで☆
きゃわいいっ!
(≧▽≦)



最近は女の子でもチョコをもらえるので、本当に嬉しいのですっ。



来月ちゃんとお返ししなきゃね。
イベントは楽しいですねっ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/02/07 22:05 ] | 未分類 | コメント(2)
<<どっかーーーん!! | ホーム | サクにゃり。>>
コメント
うわー!素敵なチョコレートですね。
ラッピングの花のワンポイントは可愛いですね。v-300

先日、「よーい・・・」のオススメコーナーで
兵庫県宝塚市にある「サンドウイッチ ルマン」の
『フルーツサンド』が紹介されました。

宝塚歌劇団や宝塚ファンに人気のサンドウイッチ専門店で、
『フルーツサンド』は甘さを抑えた生クリームと
みかん、桃、洋梨と一緒にパンに挟むこだわりのサンドウイッチです。

他にも、名物である『エッグサンド』は
1964年創業時からの人気メニューがありますよ。v-410

愛子さん、宝塚へ行く機会がありましたら参考にして下さい。

<サンドウイッチ ルマンHP>
http://takarazuka-lemans.com/
[2011/02/11 22:54] | URL | 大阪難波 #dOt4i.8A [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

『ルマン』のHPみてきました~。

こんなに美味しそうなお店が、宝塚にいかないとないんですね~っ。
今すぐ食べたいですっ!!(笑)

やっぱりこだわりのたまごサンドが食べてみたいですね~。
でも野菜にもすごくこだわりがあるってかいてありましたし、いろいろな種類が食べてみたいかも・・・
東京店、出来ないですかね(笑)
(^u^)

P.S.
ひこにゃんのおハガキいただきました~!
ひこにゃんのお茶目な性格のでたポーズでしたね(笑)
ぷくぷくシールも可愛かったです。
ひこにゃんグッズはとても人気ありそうですねっ。
(*^。^*)
[2011/02/15 13:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。