スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きれいドリンク。


お酒はそこまで得意ではないのですが、カクテルって色がきれいなのが好きです。



ブルーだったり。
オレンジのグラデーションだったり。



味は甘くて飲みやすいですね。
色や見た目で注文すると、お酒の種類が全く覚えられません(笑)



以前は1杯の途中くらいでギブアップだった私ですが、最近は2杯くらい飲めるようになりましたっ!



人間、慣れ…なんでしょうか?
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2011/02/17 23:27 ] | 未分類 | コメント(0)
<<かわいいっ。 | ホーム | 結果発表~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
