スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいいっ。

電子に乗ったらね。



舞浜付近というわけでもないのに、何故か吊り輪がミニーちゃんにっ♪
かわいい~っ!!
(≧▽≦)



今日は風がビュービューふいてて、髪がグチャグチャになったりして、しょぼん…(´・ω・`)
としてたのに。
一気にテンションあがっちゃぃましたぁっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



あぁ…
ディズニーいきたいな。
でも今日はオフなのでお出かけしてきます☆
ようやく念願叶えてきまーすっ。
\(^_^)/
スポンサーサイト
[2011/02/18 12:09 ] | 未分類 | コメント(2)
<<念願かなふ。 | ホーム | きれいドリンク。>>
コメント
ほんま、めちゃ可愛いですね。v-410
ディズニーリゾートラインではないですが
どこの列車なのでしょうか・・・?v-234

可愛いといえば今日(19日)、僕は久しぶりに
和歌山県紀の川市(旧・貴志川町)にある
和歌山電鉄・貴志駅の『たま駅長』に会いに行きました。v-283

昨年8月、貴志駅は猫の顔をモチーフとしたデザインの
駅舎にリニューアルされ、屋根部分は
檜皮葺(ひわだぶき)となっています。

駅長室には、たまが昼寝をしたり走り回ったりしてました。
この日も観光客が、たま目当てに家族連れや学生達などが
撮影されていて賑わっていました。

愛子さん。「たま駅長」の絵葉書を送りました。v-4
郵便局員にお願いして、風景印を押してくれました。

日曜日は、たま駅長は休みなので参考にして下さいね。

<和歌山電鉄HP>
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/
[2011/02/19 21:04] | URL | 大阪難波 #CIhHwV5s [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

この吊り輪がずらーっとならんでいて、サラリーマンの方々がつかまってる姿はなんだか不思議な感じがしましたよ。
たしか地下鉄だったと思うのですが・・・
耳もフェルトでできてたので、すごく凝ってるな~と思いました!

たま駅長にあってきたんですね!
すっかりたま駅長人気で有名な観光スポットになりましたよね。
私もいつかいってみたいなぁ・・・
ここのところたてこんでいて、まだお手紙事務所にあずかってるんですが、楽しみに受け取ってきますね。
ありがとうございますっ!
(^^♪
[2011/03/07 22:11] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
