スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自由だなぁ。

昨夜は役者仲間と勉強会。
いろいろと予定があわず、久しぶりの参加でした~。



と、練習が始まるかと思いきや。
リーダーが『前回今年の目標をみなさんに発表してもらったので…前回お休みした方はお願いします』



…(´∀`)ん?
…∑( ̄口 ̄)えっ。



前回お休みしたのは、私を含めて2人だけ。



え、えっと~
みんなはどんな目標をたてたの?



教えてもらったところ…
病気をしない。
体重を減らす。
体重を増やす。
マラソンに参加する…。



勉強会全然関係ないじゃんっ!!
(((゜д゜;)))



でもなかにはちゃんと、CDドラマを作成する…みたいな勉強会に関係ある目標も、もちろんあったんですが(笑)



そんな私も
『体重を○キロ減らす』にしたんですけどね(笑)
あ、ゼロじゃなくて何キロかはヒミツですっ。
(/ω\*)



みんなの前で決めたからには実行しなきゃね!?
ヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト
[2011/02/20 19:29 ] | 未分類 | コメント(2)
<<冒険しない。 | ホーム | 念願かなふ。>>
コメント
勉強会、お疲れ様です。v-410

減量を目標にしたのですか。
女性は体重の事が気になりますよね。

目標が達成できる様に頑張って下さいね。(^0^)


僕は明日から温泉旅行に行きます。v-48
といっても、以前行った事がある岡山ですけどね。
天気は晴れの予報なので楽しみにしてます。v-278
[2011/02/20 22:18] | URL | 大阪難波 #omfOgnzE [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

女性の永遠の課題です(笑)
今回、リーダーが各自の目標をちゃんとノートに書き留めていたので、年末に達成できたか発表するようなんですっ。
頑張ります!

岡山は私も以前はよくいきましたよ~。
懐かしいなぁ・・・
(*^_^*)
[2011/03/07 22:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
