[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冒険しない。

今日は収録が早く終わったので、ゆったりした1日を過ごしました。



遅いランチでしたが、大好きなトマトのパスタ。
しかもここのお店は辛さを好きな段階に調節できるとのこと。



中辛、大辛、激辛とありましたが、とりあえず喉を壊してはいけないので大辛を頼んでみました。



でもね。
スープスパだったからか、辛さが薄かったの。
なんだ~。
激辛って響きがちょっとこわくて大辛にしたのにぃ(笑)
(^~^)



結局タバスコを入れて調節しました。
今度きたときは激辛にしてみようかな?
(´∀`)♪
[2011/02/21 22:04 ] | 未分類 | コメント(4)
<<おひなさま。 | ホーム | 自由だなぁ。>>
コメント
辛さで喉に響くといったらタイカレーくらいですかね
あれは後から喉にくるのであんまり食べるものじゃないです

ところで、
もうご存じかとは思いますが・・・


http://twitter.com/#!/nazukakaoriさんが

一昨日結婚を発表されました

該当記事
http://blog.excite.co.jp/kamosan/14948323/
http://pds.exblog.jp/pds/1/201102/21/27/b0078127_140917.jpg

昨日の記事
http://blog.excite.co.jp/kamosan/14955253/
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201102/22/27/b0078127_20255299.jpg

これは驚きでしょう?
[2011/02/23 09:51] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
愛子さん、お疲れ様です。v-410

トマトのパスタ、美味しそうですねーって大辛を注文したのですか?
しかも薄かったからって、タバスコで調節したのですか?
す、すごいなぁ・・・。v-372v-382

以前コメントしましたが、
カプリチョーザの無料「ライスコロッケ券」を利用しました♪
ボリュームがあって美味しかったです。


今日、岡山の温泉から帰ってきました。
あと、「阿修羅像」の絵葉書を送りました。v-4
[2011/02/23 22:25] | URL | 大阪難波 #cyQeaEGM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

最近は『辛すぎるのは体によくないよ』とまわりからも言われるので、タバスコを使うのはトマトのパスタを頼んだ時だけにしてます(笑)
そういえば、私の行動範囲にあまりカプリチョーザをみかけないな~。
ライスコロッケ、美味しいですよね!
私も好きなメニューの1つです♪

岡山での温泉楽しまれたんですね~!
私も本当は2月に温泉行く予定だったのですが・・・
羨ましいですっ!
(>_<)
[2011/03/07 22:39] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
CPさんへ。

確かにカレーは、はじめ甘く感じても2口目くらいからものすごく辛くなるものありますよね~!
専門店ほど注意しなきゃですよね(笑)

名塚さん、ご結婚されたのですね。
ブログのお写真も見させていただいたのですが、すごく素敵でしたね!
ファンの方々も、驚かれた方多かったでしょうね。
私も心から『おめでとうございます』と申し上げたいと思います。
(*^_^*)
[2011/03/07 22:49] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
