スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おひなさま。

姪っ子ちゃん用のおひな飾りが届きました~!



姪っ子ちゃんよりテンションのあがる私(笑)
だって、すごくきれいなんだもん。



私も小さい頃に飾ってもらったけど、記憶もぼんやり。
お雛様のくびをはめたりして大きいの組み立てたんだよ~って兄が言ってました。



そうかぁ。
そんなに立派なおひな飾りを飾ってもらってたんだね。
…でもあまり覚えてないや(笑)



何故なら。
家ってあまり写真を撮らない家だったから、なんとっ。
ひな祭りの写真が一枚もないではないですかっ!!
(((゜д゜;)))



その頃に写メがあったらよかったねぇ。
だから大人になった今!
おひなさまをじっくりみることにしますっ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/02/24 11:02 ] | 未分類 | コメント(2)
<<春かなぁ。 | ホーム | 冒険しない。>>
コメント
綺麗な雛飾りですね。v-460
女性って、雛飾りがあると嬉しくなりますよね。v-410

岡山の温泉で宿泊した旅館にも、
写真の倍くらいある大きさの雛飾りがありました。

僕には姉や妹がいないのでありませんが、
旅館にある雛飾りは立派でした。e-477
[2011/02/24 21:34] | URL | 大阪難波 #MKgGVQFQ [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんですよ~。
お雛様ってなんか特別な感じがするんですよね。
お着物とか、お顔とか、じっくり見てしまいます。
小さい頃は、どちらかというと『ひなあられ』の方が興味あった気がしますが(笑)

旅館にも飾られていたのですね~!
確かに、そういうタイミングで訪れるのはいいかもしれませんっ。
5月には五月人形とか飾るんでしょうかね(笑)
(●^o^●)
[2011/03/07 22:54] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
