スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日から3月。

素敵なカフェで美味しいコーヒーをいただく…
こんな時間が心のリフレッシュになります。



新宿の…
何て名前だっけ。
ヽ(゜▽゜)ノ



素敵なお店を教えてもらっても、すぐに忘れてしまう五十嵐です…。



さて!
明日から3月!
なんか春が近い気がしてウキウキしますねっ♪



もうすぐお花見シーズンだぁっ!!
v(^-^)v
スポンサーサイト
[2011/02/28 23:36 ] | 未分類 | コメント(2)
<<何回目? | ホーム | 頭の体操。>>
コメント
”新宿の・・・何て名前だっけ”ってコメントされましたが、
ケーキはシフォンケーキなので
『新宿シフォンケーキ』と検索しました。v-274

多分このお店だと思いますが、
新宿区新宿3丁目にある「椿屋珈琲店・新宿茶寮」です。

何故かと言うと、コーヒーの器が
椿屋珈琲店のHPに写っている物と同じなのです。v-273

僕は1度も行った事がないのでわかりませんが、
場所とコーヒーの器で推測すると、
「椿屋珈琲店・新宿茶寮」だと思います。e-93

花見、今年はどこに行こうかな・・・?v-252
[2011/03/02 11:43] | URL | 大阪難波 #UTSX3QmQ [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

わぁ~っ!
わざわざ調べてくださったのですねっ。
ありがとうございます~っ!!
\(^o^)/

申し訳ないと思ってその後、友人に聞いてみたのですが、『面影屋珈琲店』だそうです~。
大阪難波さんの調べてくださった、椿屋珈琲店とは姉妹店のようですよっ。
それなので、メニューや食器も同じようなものだったんですね~。
ゆったりとした一時を過ごせました♪
なかなか高級感がただよっていて、たまにしか行けないんですけどねっ(笑)
(*^。^*)
[2011/03/07 23:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
