スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひなまつりといえば。


今日は『ひなまつり』



そして~



『愛子のかくれ家』開始の日!
今日で2周年をむかえました~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆



はじめの頃は
続くかなぁ…なんて気持ちでスタートしたのですが、こうしてみると日記がわりになってますね。



今日は姪っ子ちゃんにひなまつりのお菓子をプレゼント☆
中身は食べられないので、チョコは大人がいただきました(笑)



ひなまつりがくるたび、愛子のかくれ家の記念日となるわけですが…
あとどれくらい続くのでしょう?
私にも予想ができません(笑)



少しでも皆様の楽しみに繋がったら、これほど嬉しいことはありません!
今後も、ゆる~りとブログに遊びにきてくださいねっ。



みなさんっ。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますっ。
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2011/03/03 23:13 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ボーっとする。 | ホーム | 何回目?>>
コメント
愛子さん。ブログ開始2周年、おめでとうございます。v-315v-308

ひな祭りを記念日にするのは、愛子さんらしいですね。e-477

いつもコメントして頂きありがとうございます。
また、葉書や手紙も読んで頂きとても嬉しいです。v-410
心より感謝いたします。

今日、「温泉」の手紙を送りました。切手や風景印も見て下さいね。

これからも素敵なブログを楽しみにしてます。
花粉が流行ってますので、お体に気を付けて頑張って下さい。
[2011/03/04 10:48] | URL | 大阪難波 #7sUeygTg [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

いつもブログを見てくださって、それにコメントやお手紙もくださって、本当にありがとうございますっ!
(^v^)

せっかくはじめるならば、1年は最低頑張るぞっと筆不精な私が早2年。
これもみなさんの応援のおかげだと思ってるのです!
感謝の気持ちでいっぱいです~。

3月3日にしたのも、自分で忘れない日にしたかったんですよね。
そうすると誕生日か、誕生月が1つの区切りがいいかと思いまして(笑)

はい!
いつもお手紙楽しくよんだり、見たりしていますっ!!
大阪難波さんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもお気づかいありがとうございます♪
(●^o^●)
[2011/03/07 23:22] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
