スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グリムス。
携帯からご覧いただいてる方にはわからなくて申し訳ないんですが…



パソコンからみていただくと、左のスペースに『芽』が出ている画像があるのがわかるでしょうか。



これ、『グリムス』というちょっとした育成ゲームなんです。



ゲームといっても、とってもエコな育成ゲームなんですよっ。
ブログに記事を投稿したり、その記事の中にあるキーワード(エコや植物に関する事…?)が入る事によって、芽が成長していくのです。



そして立派な木に成長すると…



世界のどこかに本物の木が植樹されるというゲームなのですっ!
すごくないですか!?
o(^▽^)o



以前からお友達がやっていたので興味があったんですが、ブログ開設2周年を機会に始めてみました~。



これからエコロジーを意識して、色んな記事を載せていきたいと思います。
木が成長するのが楽しみですっ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/03/08 22:35 ] | 未分類 | コメント(2)
<<いたた。 | ホーム | お家ラーメン。>>
コメント
ほんとだ!初めて観ました。植物の育成ですか。

世界中で環境問題が注目されてますからね。v-22
僕からも、植物が成長できる様に協力しますよ。v-410

P.S 「フー」の絵葉書を送りました。
[2011/03/09 11:23] | URL | 大阪難波 #JwxkJaHI [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうですよね。
環境問題は世界でも大きなテーマになってますからね・・・
緑を少しでも増やして、地球全体が元気になるといいですよね!

『フー』のハガキ、見ました!
フーってなんだろう?なんて思ってたのですが、不思議な癒し系キャラクターですね(笑)
愛知県出身のお友達に是非教えてあげたいですっ。
いつもおハガキありがとうございますっ♪
(●^o^●)
[2011/04/15 00:07] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
