スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショック…。
みなさん、地震の影響大丈夫でしょうか?



大変な事になってますが、五十嵐は無事です。
ただ家族と連絡がとれず、ずっと連絡を待っている状況ですが。



首都圏は交通がほぼマヒしています。



地震ってこわい。
そして津波も。



テレビの前にいますが、あまりにショッキングな映像で、胸が苦しいばかりです。



どうか、みなさんもお気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
[2011/03/11 21:37 ] | 未分類 | コメント(2)
<<おやすみなさい。 | ホーム | ちょっと!!>>
コメント
こんばんは、無事でしたか。良かったぁ。

都内でも被害が起きてるので心配しましたよ。

コメントしている現在、
大津波警報が北海道から和歌山県沖までの広範囲となってます。
津波警報でも四国、九州、沖縄が範囲内になってます・・・。

福島県内に原子力発電所がありますが、
それも被害を受けたそうです。
半径3キロ以内の住民に避難要請が出されました。

家では津波のシーンを食い入る様に観ました。
津波の勢いは強烈以外に言葉が出ないですよ・・・。

こちらの方は大丈夫ですよ。
愛子さんも外出する時は気をつけて下さいね。
[2011/03/11 22:07] | URL | 大阪難波 #z07FH8Cs [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

本当にそうですよね。
あの地震以来、外出するのが怖くなったという友人も少なくありません。
実際お仕事など、外出しなければならないのですが、どこかで『今日も余震があるだろうか』と不安な気持ちでいます。

また、地震がおこる日常が当たり前のように麻痺してしまったと語る友人もいますしね・・・
多くの方が何かしら心にストレスを抱えているように思います。

早く心から笑顔でいられる日常に戻りますように祈るばかりです。
[2011/04/15 00:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
