スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやすみなさい。
先ほど、ようやく家族が帰ってきました~。



みんなで無事に帰れてよかったねと、喜びあいました。
本当にケガとかなくて、よかった!!



時間をおうごとに、多くの被害がでている今回の地震。



私もすごく怖い思いをしましたが、たくさんの方から励ましのメール、電話をいただきました!



こんな時って、より人の温かさを感じるものですね…
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。



今後も引き続き余震に気をつけながら生活しようと思います。
おやすみなさい…
(´∀`)
スポンサーサイト
[2011/03/12 03:05 ] | 未分類 | コメント(4)
<<準備。 | ホーム | ショック…。>>
コメント
ご家族がご無事でよかったですね。

とてつもなく被害が広がってるようで胸が締めつけられる思いです。

かって、直撃ではなかったですが阪神淡路大震災に被災しました。

これからも余震が続くようなのでくれぐれもご用心してください。

でも、ひとまず安心しました。

では、おやすみなさい。

[2011/03/12 03:30] | URL | hidemaru #bbxfQIXk [ 編集 ]
ご家族が無事で良かったですね。連絡がなかったから
心配してましたが、ほんまに良かったよ。

鉄道では、ゆりかもめと日暮里・舎人ライナーは
復旧の目処がたってない状況だそうです。

愛子さんは、ゆりかもめや日暮里・舎人ライナーを
利用されるのですか?
[2011/03/12 18:01] | URL | 大阪難波 #8cQ2OGe. [ 編集 ]
hidemaruさんへ。

その節はご心配おかけしました。

私は阪神淡路大震災の時は広島で暮らしておりましたが、その時の記憶もよく残っています。
地震はいつ、どこで起こるかわからないので防ぎようがないのですが・・・
今も余震に備えて日々暮らしていこうと思ってます。

お気づかい感謝してます!
hidemaruさんもお気をつけてくださいねっ。
(>_<)
[2011/04/15 00:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

鉄道にはものすごく影響がでました。
私も少なからずその影響がありましたし、もっと大変な友人は都心に出る手段がなく自宅待機をせざるをえないという人もいました。
今でもダイヤは完全には戻っていないですしね・・・
でも少しずつ鉄道の運行状況も安定してきまよ。
(*^_^*)
[2011/04/15 00:59] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
