[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
準備。
明け方の余震で、ほとんど眠れなかった私。
昨日の地震の影響で、今日の予定が急遽延期となったので…



避難するための荷物を作ってました。
もう何がおこるかわからないので、しばらく用心しようと思いまして。



お昼くらいに少し眠ったのですが、すぐ目が覚めてしまいました。
やっぱりお昼にぐっすり眠るのは難しいです。



その後も、友人からメールや電話がありましたが、知り合いとは無事だという確認がとれたのでよかったです。



まだまだ余震も続いてますし、安否のわからない方々もたくさんいらっしゃるので、早く安心して過ごせるようになるといいなと思います。
(´ー`)
[2011/03/12 22:53 ] | 未分類 | コメント(5)
<<ないないない!! | ホーム | おやすみなさい。>>
コメント
コメントしている最中、新潟県で強い地震が発生しました。

愛子さんの住んでいる地域も強い揺れに気を付けて下さい。
[2011/03/12 23:37] | URL | 大阪難波 #y15hdVLg [ 編集 ]
頻繁に余震があるので気にしてましたよ。

眠れない気持ちわかります。
いつ大きな余震が起きるか不安ですから・・・。

長野県栄村では今日の未明に震度6強があったので。

知り合いが無事だったそうで良かったですね。

この地震は永遠に忘れる事のできない出来事になると思います・・・。

愛子さん、どうか気を付けて下さいね。
[2011/03/12 23:50] | URL | 大阪難波 #Q3juYBDA [ 編集 ]
早く安心して眠れるようになると
いいですね
[2011/03/13 10:23] | URL | (^O^) #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

今も実は夜部屋を真っ暗にするのが怖いんです。
その為、よくテレビのボリュームを小さくして寝ている時が多いのです。
最近は少しずつテレビを消して眠る訓練をしてるんですけど、強い余震のあった日は難しいですね・・・
早く安心して生活できる日々がくるといいなって思ってます。
(*_*;
[2011/04/15 01:03] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
(^O^) さんへ。

コメントありがとうございます♪
そしてお気づかいありがとうございます!
(^O^) さんのおっしゃるとおり、1日も早く安心して生活できるようになってほしいと心から願ってます。
(>_<)
[2011/04/15 01:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
