スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
困りました。
昨日、スーパーで食品が品薄というブログを書いたのですが、今日になると。



お店が開いてません。
(ノ_・。)



あ~。
もうどうしたらいいんでしょう…
後悔しても仕方ないのですが、昨日もっと買い置きをしておけばよかったです。
(Θ_Θ)



明日からは『計画停電』がついに私の住む町でも始まりそうです。
これも、節電の為頑張るしかありません!



被災された方々は、食料も、住む場所も、電気も…
それを考えると、『このくらい乗り切らなきゃ!!』という気持ちになります。



ただ、夜が怖くて、あまり眠れないですね。
揺れてないのに、揺れている錯覚をおこしちゃいます。



気持ちを強く持たなきゃ!!
(`・ω・´)
スポンサーサイト
[2011/03/14 22:12 ] | 未分類 | コメント(2)
<<大丈夫かなぁ。 | ホーム | ないないない!!>>
コメント
震災後から、都内は一変してしまったのですね・・・。

どうしてこんな事になってしまったのだろか?
大阪にいる僕には、信じられない思いでいっぱいであります・・・。

東京電力が実施する『計画停電』は、
首都圏を混乱して困惑していると思います。

15日時点での事ですが、JR東日本の列車運行情報を観ました。
首都圏の運転率は20%から90%となっており、具体的には
東海道線(東京-熱海間)・・・40%
中央快速線(東京-高尾間)・・・60%~70%
山手線・・・90%
埼京線(大崎-大宮間)・・・70%
常磐快速線(上野-取手間)・・・20%
常磐線各駅停車(綾瀬-我孫子間間)・・・30%
京葉線(東京-南船橋間)・・・1時間に3本程度の運転
などとなってます。

横浜、さいたま、千葉、方面から東京方面へ
利用する人にとってはとても不便だと感じました。

スーパーマーケットの品薄状態に計画停電、余震の不安など
この状態がいつまで続くのか?

愛子さん、ご苦労だと思いますが気を落とさずに頑張って下さい。
[2011/03/15 21:57] | URL | 大阪難波 #6RPsfBiM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

確かに千葉方面に住む友人は『収録にいけない!』と嘆いてました。
それでも穴をあけるわけにはいきませんから、電車が通っている駅まで何駅も走っていったようです。

計画停電も、今は落ち着きましたけどこれから夏にかけて心配ですね。
今年は今からアイスマクラやアイスシートの売れ行きがいいそうです。
私も早めに夏に備えたほうがいいかもしれませんねっ!
(^^ゞ

[2011/04/15 01:32] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
