スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会話。

昨夜は仲良しのお友達と、3時間近く話してました~(笑)


そのお友達とはよく電話するんですけど、お仕事の話やプライベートな話、悩みや笑い話。
いろいろな事を話します。

私、実は自分からいろんな事を話すのが得意ではありません。

なのでいつもお友達の方から『ちょっと電話できる~?』とお伺いメールがくるんです(笑)

私から電話する時の多くは『用件』を伝えて終わりな事が多いのです~。
だからお友達からの電話は私の楽しみでもあるんです。

私はプライベートでも人の話を聞く側が多いですし、人の話を聞くのも大好きです!
みんなどんな事を考えて生活してるのかな~?とか…
そんな楽しい事があるんだ!とか…
自分だけが悩んでるんじゃないんだぁ~とか(笑)


なかなか自分から『話したい事』が見つからなくても、しゃべってくれるお友達との会話で少しずつ自分の気持ちが話せたり。。。


気持ちを伝え合うって大切だなって思いました~。

これからもお仕事や、プライベートを通して『いろいろな想い』を伝えられたらいいなぁ。。。
と思います。
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2009/04/11 14:21 ] | 未分類 | コメント(0)
<<咲きました♪ | ホーム | アイス!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
