スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大丈夫かなぁ。


とある都内のコンビニ。
食料、紙系はほぼ完売。
これで落ち着けといわれても…



原発もどうなるか心配ですし、不安でいっぱいです。



今朝も余震で飛び起きました。
都内でこんな状況ですから、被災地のみなさんには当然物資も届かないでしょうし、お気持ちを考えると胸が痛くなります。



自分たちに出きる事、しなくちゃ。
まずは募金を考えてます。
(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2011/03/15 12:28 ] | 未分類 | コメント(2)
<<毎晩。 | ホーム | 困りました。>>
コメント
愛子さん、写真以外のコンビニエンスストアも
写真と同じ状態なのですか?
あと、ショッピングセンターも同じ状態なのですか?

福島県にある福島第1原子力発電所の爆発事故による
放射能漏れが影響を及ぼさなければいいのですが・・・。

僕は今日、奈良市にある法華寺(ほっけじ)へ参拝し、
震災から復興できる様にとお祈りしてきました。
ショッピングセンター前で行われた募金活動の人に募金をしました。

お互いができる事を協力して行く事が大切ですね。


東北地方太平洋地震の被災者の皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

大阪難波
[2011/03/15 22:38] | URL | 大阪難波 #Arg.WPMY [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

当時の都内のコンビニはどこもこんな状況だったみたいです。
1人ぐらしの友人はコンビニを利用することも多いみたいで、食べ物がなかったりと困っている人もいましたよ。
それにしてもお菓子が不思議なくらいなかったのは、やはり何かあった時の為の非常食用だったのでしょうか・・・
今でも謎です。

大阪難波さんのように今回の事で全世界の方々から祈りや義援金が送られていますよね。
温かい心を持った方々でいっぱいの世界って素敵だなって思います。
(*^_^*)
[2011/04/15 01:39] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
