スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しい。

もう地震にびくびくするのやめた!
だって気持ちも落ち込むし!
…でも余震くると怖いんだけどね(笑)



最近、ご飯の一口一口が美味しいのです。
なんというか、大事に味わって食べてます。



そして『マンハッタンバーガー』食べました!
ボリュームもあって、長い時間食べていられるので幸せな気持ちになりました。
(//▽//)食いしん坊だからねっ。



元気だしてがんばろーっ。
p(^-^)q
スポンサーサイト
[2011/03/16 19:49 ] | 未分類 | コメント(2)
<<感謝感激。 | ホーム | 毎晩。>>
コメント
関東地方では今日も余震が続いてましたね。
不安になる気持ちよくわかりますよ・・・。

東北地方では雪に見舞われて、避難所で過ごしている方たちは
寒さを凌ぐのにとても大変だったと思います・・・。


『マンハッタンバーガー』美味しそうですね。v-45
余震や計画停電で大変だと思いますが、
どうか気を落とさずに頑張って下さい。

そして、食べ物などほのぼのとしたブログを楽しみにしてます。
[2011/03/16 22:55] | URL | 大阪難波 #VnHWKRsA [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大阪難波さんのおっしゃるように、落ち込んだ日々をおくってましたが、そんなんじゃいけないっ!と、少しずつ私も元気をだせるまでになりました!

みなさんに私のブログをよんで、少しでもほっこり♪した気持ちになっていただけたらこれほど嬉しい事はないですからっ。
いつも読んでくださってありがとうございます☆
!(^^)!
[2011/04/15 02:03] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
