スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ち遠しい春。

昨夜は遅くまで役者仲間とご飯食べてました。



みんなでいる時にまたまた余震があったのですが、『大丈夫大丈夫!』と口々に笑いとばしてくれたので、その後も安心して楽しく話をする事ができました。



こんな時こそ、大勢でいると心強いのかもしれませんね!
o(^-^)o



写真は通りで見つけた椿です。
模様の入った椿はなかなか見かけないので、こんな椿もきれいだな~と見ていました。



ここ数日寒いですね。
みなさんも風邪をひかれないよう、元気にお過ごしくださいねっ!
('-^*)/
スポンサーサイト
[2011/03/18 23:28 ] | 未分類 | コメント(2)
<<楽しくなるグッズ。 | ホーム | 感謝感激。>>
コメント
とっても綺麗な椿ですね。素晴らしいわ。v-254
20日(日)の予報では大阪は雨となっており、
止んだあと冷え込むそうです。

愛子さんも、花粉症も含めて風邪などに気を付けて下さいね。
[2011/03/20 00:47] | URL | 大阪難波 #UrMMS8ik [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

お花って見ているととても心が癒されます・・・
被災地の方にもこんなきれいなお花をみていただきたいものですね。

幸い今年も私は花粉症を発症せずにすんだようです。
私のまわりでは、年々花粉症の方が増えているように感じますよっ。
(@_@;)
[2011/04/15 02:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
