スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しくなるグッズ。

携帯用のマスク入れだって。



確かに、薬局で買ったマスクをバックに入れるのはかさばるし、そのまま入れるのは不衛生ですもんね。



でも今は節約したいので、買いたい気持ちをグッと我慢!
何でも本当に必要になった時に購入しようと思います。
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2011/03/19 23:08 ] | 未分類 | コメント(2)
<<今更ながら。 | ホーム | 待ち遠しい春。>>
コメント
可愛らしい携帯用マスク入れですね。初めて見ました。
それは、ドラッグストアで見つけたのですか?
衛生面を考えるといい事だと思います。


遅くなりましたが昨日、鹿児島から新幹線「みずほ」号で
大阪へ帰って来ました。
鹿児島県指宿(いぶすき)市にある天然砂蒸し温泉の体験と
鹿児島県鹿児島市<旧・桜島町>
桜島の麓からの見学をしました。

観光バスで鹿児島港から24時間運航する
桜島フェリーに乗船して桜島港へ移動、
麓にある湯之平展望所からの眺めは雄大で壮観でした。v-263

愛子さんは鹿児島といえば何を思い浮かびますか?

P.S 鹿児島からバースディカードを送りました。v-4
[2011/03/20 01:19] | URL | 大阪難波 #Kh7cuGyg [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

マスクケース、雑貨屋さんに売ってたんですっ。
かわいいですよねっ♪

鹿児島といえば・・・
南国のフルーツ(笑)食べ物ばっかり~私の頭の中っ!
(^◇^)
九州は旅行に行った経験はあるんですけどね、鹿児島はまだ行ったことないんですよね~
天然砂風呂ですかっ。
なんとも気持ちよさそう・・・景色もすばらしかったでしょうね。

かわゆいバースデイカード、鹿児島からありがとうございますっ!!
消印も鹿児島ですね。
今年はデコレーションケーキ食べなかったので、とても嬉しいですっ。
(●^o^●)
[2011/04/15 02:18] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
