スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今更ながら。

昨年12月に発売された『モンスターハンターポータブル3rd』をプレイしてます。



私、のんびりゆっくり楽しみたい派なので、みんなが一生懸命やっている時期を過ぎてから、ようやく楽しむんです~。
(´∀`)♪



でもね。
このゲーム、1人だとなかなかクリアーできないステージとかあるわけですよ。
五十嵐は特別ゲームが上手なわけでもないので、尚更です。



なのでまだ『モンハンやってるよ!』って方はアドバイスください。
漠然としてるなぁ~(笑)
(・ω・)/

スポンサーサイト
[2011/03/20 22:36 ] | 未分類 | コメント(2)
<<birthday☆ | ホーム | 楽しくなるグッズ。>>
コメント
だいぶ間が開いちゃいましたがレスです

> 名塚さん、ご結婚されたのですね。
>ブログのお写真も見させていただいたのですが、すごく素敵でしたね!
>ファンの方々も、驚かれた方多かったでしょうね。
>私も心から『おめでとうございます』と申し上げたいと思います。
>(*^_^*)

もしかして愛子さん、初めて知ったんですか?
反応見る限り

驚かれたのも無理ないです、ヒロインでは一番最年少ですから

自分は普段から他人のブログを見たり
声優系ニュースをチェックしてるので、
愛子さんもお時間があればチェックしてみてください

http://blog.excite.co.jp/kamosan/
あの報告日は1408コメントまでいき、
それ以降は20~60とかなりコメントが落ち着いてました

震災については無事でした→http://blog.excite.co.jp/kamosan/15042816/


明日は愛子さんの誕生日ということで、
また、その時に
[2011/03/20 23:04] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
CPさんへ。

コメントありがとうございます。

はい!
CPさんに教えていただいた時に知りましたよ~
ファンのみなさまも驚かれたのと、お祝いのお言葉でコメントも多かったのでしょうねっ!
震災についてはご無事でよかったです。

ブログについては、忙しかったり、いろんな方とお仕事でご一緒させていただくのでなかなか全てをチェックするのは難しいのですが・・・
お仕事でお会いした方のブログを時々覗いたりしてますよ。
いろいろ見ていると楽しいですよね!
(*^_^*)



[2011/04/15 02:32] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
