スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと体調崩し気味。
ブログ更新できてなくてごめんなさ~いっ!



今家族内で風邪が流行ってまして…
私は風邪かわからないのですが、頭痛が続いております。



風邪でなければ…
1つ心当たりがあるとすれば余震のせいかも。



というのも、ここ数日どこにいても『揺れてる』感覚がするんです~
それがちょっと気持ち悪くって。



もしかしたら頭痛も、それが原因かもしれないですねぇ…
(-"-;)



今はお薬飲んで落ち着いてますよ☆
明日からまたブログ頑張りマウス。



↑最近ポポポポーンのCMが始まると歌ってます(笑)
('-^*)
スポンサーサイト
[2011/03/25 00:50 ] | 未分類 | コメント(6)
<<沈みすぎっ!! | ホーム | birthday☆>>
コメント
おはようございます。
お身体大丈夫でしょうか?心配です。
あの大震災以来、強烈なストレスにさらされていた反動でココロとカラダのバランスが崩れてしまったんでしょうね。
阪神・淡路大震災の時もやっぱり体調不調ななった人が沢山いました。
こんな時はお気に入りの音楽でも聴いてリラックスしてください。

遅ればせながら、バースデイプレゼントを事務所に送っておきましいた。数日後には届くと思います。たいしたものではないですが、お役に立てば幸いです。
まだ、そちらは大変だと思いますが、早くみんなが笑顔で過ごせる日が来るといいですね。
[2011/03/25 09:13] | URL | hidemaru #bbxfQIXk [ 編集 ]
>どこにいても『揺れてる』感覚
地震酔いの典型的な症状ですね
自分では平常でいるつもりでも、どこかで緊張を強いられていると、そう感じるみたいです
気の置けない仲間と騒いだり、今の気持ちを吐露できるお友達と話しあったりすると、だいぶん楽になるかも
自分の感情を表に出すのは大切な事ですからね(まあ、いつもいつもでは単なる我が侭な人ですけどw)
3月にしては寒い日が続いてますし、節電対策で暖房を少なめにしているから、身体に不必要なくらいに力が入って、強ばっているのかも
ここはひとつ、ちょっと都心を離れて「温泉」なんかどうでしょう?お勧めです
[2011/03/25 10:21] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
首都圏では余震だけでなく、野菜や水の放射能問題、計画停電と
ご苦労されてると思います・・・。

今日で震災から2週間になりますが、
広範囲に亘って影響を受けるなんて
今でも信じられない思いであります・・・。

愛子さん、大丈夫ですか?お体を大切にして下さいね。

P.S 「はがき型ポスト・春バージョン」を送りました。
少しでも元気になれば嬉しいです。
また、切手の下に珍しい風景印が押して
ありますので見て下さいね。v-4
[2011/03/25 11:30] | URL | 大阪難波 #x03/sbkU [ 編集 ]
hidemaruさんへ。

素敵なバースデイプレゼント、ありがとうございましたっ!
私の大好きなハワイアン柄・・・かわいくって、嬉しくてなんか勿体なくて使えないですけど、いや、使うんですけど~っ(笑)、ありがたく使わせていただきます♪
以前頂いたプレゼントも大事に使っております!
\(^o^)/

地震の事で、心身ともにストレスがたまっていましたが、最近少しずつ落ち着いてきました。
余震がくると未だ恐怖心はありますけど・・・
でもみなさんから元気をいただきましたので頑張っていきたいとおもいます。
hidemaruさんも、元気に毎日をお過ごしくださいね!
(*^^)v

[2011/04/15 02:51] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
せなさんへ。

確かに、地震酔いかもしれません~。
今も地震がおきてなくても目まいがしたりしてますけど、だいぶ落ち着いたように思います。
家族といる時は、『自分がしっかりしなきゃ!』という心持でいるので、自分では知らず知らずのうちにストレスになっていたのかもしれません。

温泉!
いいですね~。
地震前には仲間とそんな旅行などの話もしていたのですが、今では自粛モードになりがちで。
でも経済を考えるとあまり自粛しすぎるのもいけないのかなって最近は思いますね。
日本を元気にするためにもっ。
!(^^)!
[2011/04/15 02:56] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

現地の方々はもっと不安な日々を送っていることでしょうね・・・
風評被害も深刻になってますし。
1日も早く1つずつ不安が解消していけることを祈るばかりです。

ポストのハガキ、春ですね~!
消印も打出の小づちだなんて、こんな消印があるんですね。
びっくりです!
縁起がよさそうなので、いいことあるといいな~なんて思っちゃいました♪
(^^♪
[2011/04/15 03:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
