スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女子会なのだ☆その2


そしてぇ~!
私の注文した前菜。
女王様とバラの…
なんちゃら。
(・ω・)/



相変わらずメニューの名前は覚えてません(笑)
生ハムとトマトの前菜ですよ☆



それからミニグラスちらし寿司。
お友達とトレードしてもらって2種類です。



『いもむしおじさん』と…なんちゃら。
(・ω・)/



だって私が注文したんじゃないもんっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト
[2011/04/04 20:37 ] | 未分類 | コメント(2)
<<女子会なのだ☆その3 | ホーム | 女子会なのだ☆その1>>
コメント
HPを見て調べましたが、
下の写真は『いもむしおじさんのロールケーキと
小さくなったアリスのお茶会セット』ではないかと思います。

他のメニューを見ましたが、
『マッドハッターお茶は如何?』
(アボカドとエビのわさびマヨディップ)や
『赤のシッポ』
(トマトとモッツアレラチーズのマルゲリータ仕立て)など
ファンタジーらしいネーミングが多いですね。v-410
[2011/04/07 01:00] | URL | 大阪難波 #Cvxbvq2c [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

HPをご覧になったのですねっ。

そうなんですよ~。
ネーミングが面白いメニューばかりで、注文するときにお友達と
『略さないで、ちゃんとメニュー名を言おうねっ!』なんてキャッキャしながら注文しましたよ(笑)
男性が注文するには少し恥ずかしいでしょうか…?
(^_-)☆
[2011/04/15 22:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
