スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
緊張するよっ。

昨日はとあるオーディションでした~。



今回は顔出しのオーディションというお話で、私はカメラというものに全くなれていないので…



緊張する~っ!
(☆o☆)



普段お仕事しているスタジオと違って、今回のスタジオ内はライトが明るくて、カメラがバッチリあるわけで。



声を収録するスタジオにはだいぶ慣れましたけど、やはり雰囲気の違うスタジオはふわっふわしますね~(笑)



さて。
帰る頃にはお腹がぐぅ~っ!
コンビニで黒チキンをかったよっ。
(・ω・)/
スポンサーサイト
[2011/04/13 22:20 ] | 未分類 | コメント(2)
<<さくらさくら。 | ホーム | 紫の…。>>
コメント
黒チキン!?まるで黒こげ状態ですね・・・。

チキンつながりですが、
大阪に本店がある『正起屋(まさきや)』がお気に入りです♪

僕は焼き鳥の中で皮焼となんこつが好きですが、
愛子さんは頂いたことがありますか?

<正起屋HP>
http://www.masakiya-c.com/index.htm
[2011/04/19 19:50] | URL | 大阪難波 #DGVx/n36 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんですよ!
私もはじめは『焦げた商品おいていいの?』なんて思ったら、もともとそういう商品でした(笑)
スパイシーな感じでしたよっ。

正起屋さん、行ったことないですね~
やきとり専門店にもあまり行ったことはないんですが、お家では食べますよっ。
私も皮となんこつはよく食べます。
あとお家ではレバーですかね・・・
正起屋さんではすなずり食べたいですね!
(^u^)
[2011/05/27 16:09] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
