スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さくらさくら。


今日もポカポカ陽気でしたね~っ。
近所の桜もきれいに咲いてました!



側までよってみると~。
1つの桜なのに濃いピンク色が入っててとっても可愛い♪



今年はお花見らしいお花見してないんですけど、歩きながら色んな桜を探してます。



春はお花が綺麗な季節なので、お散歩したくなりますねっ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/04/14 22:12 ] | 未分類 | コメント(2)
<<プードルの! | ホーム | 緊張するよっ。>>
コメント
うわー!どれも綺麗な桜ですねー。v-252
下の写真、ピンク色の様な花びらが綺麗です。

今日、夕方の近畿ローカルニュースで放送されましたが、
奈良県吉野郡吉野町にある吉野山の桜が紹介されましたが、
下千本と中千本が満開、上千本が7分咲き、
奥千本が19日に満開の予想となってます。

桜の種類はほとんどが白山桜で約30,000本にも及ぶそうです。

吉野は過去に2回行ったことがありますが、
桜の時期はまだありません。僕も行って見たいなぁ。
HPを掲載しましたのでよかったら見て下さいね。

<吉野山観光協会HP>
http://www.yoshinoyama-sakura.jp/top.htm
[2011/04/15 22:46] | URL | 大阪難波 #4QHCdKeM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

うわぁ~!
素敵ですね、吉野山!
(*^。^*)

桜をみながら山を散策するのも楽しいでしょうね~
お散歩しながらゆったりしてみたいものですっ。
もうすぐあじさいの季節なんですね・・・
いいなぁ~
日本の四季ってすばらしい♪
(●^o^●)
[2011/05/27 16:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
