スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買い物。

今日は仲村かおりちゃんとお買い物&ご飯食べてきましたぁ~!



ちょっとお仕事に着ていくお洋服を選んでいたのですが…
いつの間にかキャッキャと本気で女の子のショッピングモードに(笑)



これ可愛いぃ~!
いいねっコレ!
もぅちょっと迷う?
ヾ(≧∇≦*)ゝ



も~
なかなかお友達とお洋服を買いにいく事がなくて、テンションあがりました~♪



そのあとはガストご飯。
私はトマトを丸ごとチーズで包んだハンバーグをいただきました。
楽しい美味しい時間をすごしました☆
(//▽//)
スポンサーサイト
[2011/04/23 23:44 ] | 未分類 | コメント(2)
<<にゃんとっ!! | ホーム | とろ~り。>>
コメント
写真は、ガストの料理でしたか。
ボリュームがあって美味しそう。v-271

ショッピングといえば、今日(26日)大阪市阿倍野区阿倍野筋に
大型商業施設「あべのキューズモール」がオープンしました。

渋谷にある若者向けファッション専門店”SHIBUYA109”が
近畿初出店になる『SHIBUYA109ABENO』や
大阪市内初出店になる『イトーヨーカドー』、
『東急ハンズ阿倍野店』など254店が入ってます。v-495

運営する東急不動産の社長が「阿倍野地区を活性化させ、
日本をますます元気にしたい」と挨拶されました。

愛子さんは阿倍野へ行った事と
「SHIBUYA109」を利用した事がありますか?

<あべのキューズモールHP>
http://qs-mall.jp/
[2011/04/26 19:53] | URL | 大阪難波 #eQILcugo [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

阿倍野ですかっ。
残念ながら行ったことないんです~。
それにしても巨大なショッピングモールですねっ!
ここまでいくとちょっとしたアミューズメントパークみたいな感覚になります(笑)
『一日じゃまわりきれないよ~』みたいな(笑)

渋谷の109はウィンドウショッピングなら(笑)
私は流行にいつも遅れながらのファッションなので・・・渋谷系ファッションは新しすぎて(笑)
マイペースなのかしらっ。
(*^_^*)
[2011/05/27 16:26] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
