スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あやしい奴めっ!!

たまにはみなさんに五十嵐の元気な姿をお見せしなければ!
(^O^)/



どぅもっ。
あやしい奴ではありません。
正真正銘五十嵐愛子です。
(・ω・)/



今日はこんなに暑くなって…
春なのに夏みたい!
そんな爽やかな日に。



半袖。
メガネ。
マスク。
すっぴん。



うん!
どうみてもあやしい!!
ヽ(゜▽、゜)ノ



しかも
コフーッコフーッって呼吸するたびに、メガネがモヤモヤ~モヤモヤ~って曇ります。



うん!
あやしい!!(笑)
いってきますっ♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト
[2011/04/28 15:01 ] | 未分類 | コメント(2)
<<観劇後。 | ホーム | もしかしてアレルギー!?>>
コメント
愛子さん。怪しいことはありませんよ。

昨日、一昨日は黄砂が発生しました。
洗濯物を降ろす時、しっかりと砂が着かない様にはたきました。

黄砂が発生した時、愛子さんは写真と同じ様にされたのですか?

P.S 「大阪市中央公会堂」の葉書を送りました。
「薔薇」のところも見てね。v-254
[2011/05/04 00:06] | URL | 大阪難波 #xIcgalBw [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

優しいお言葉ありがとうございます(笑)
こんなに怪しいのに・・・(笑)

確かに黄砂は吸いこんだら体によくなさそう!
私も割とそとに出る時はマスクを使用したり気をつけてますよ~。

このハガキ絵ハガキかと思いました!
マネージャーも驚いてました(笑)
すごく綺麗につくってありますね~って。
郵便局によって、いろいろ凝った消印があるものなんですね♪
お花の消印ってすごくかわいいです!
(^^♪

なでしこや梅もかわいかったですよ~!
ビリケンさん、一度いってみたい観光スポットです☆
(●^o^●)
[2011/05/27 16:51] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
