スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
観劇後。

恵比寿で餃子食べてきました~。



養成所時代のお友達の舞台を観にいった帰りなのです。
何度も舞台を観てますが、友人が楽しそうに演じてる姿がとても素敵でした~。



そのあとは昔話をおつまみに、お酒をちびちび。
餃子もつまんでいたわけです。
長い付き合いですが、当時とかわらない、くだらなーい話でもジャンジャンのってくれたり、真剣にお芝居の話をしたり…
そんな友人がいてとても嬉しく思います。



これからも何年、何十年と昔話ができたらいいな~って思います。



今日は…
『おつまみ』がよかったので食べ過ぎちゃったな~。
なんていいわけをしてみます(笑)
(・ω・)/
スポンサーサイト
[2011/04/29 23:49 ] | 未分類 | コメント(2)
<<遊んじゃったよ。 | ホーム | あやしい奴めっ!!>>
コメント
写真に写っている餃子は『餃子の王将』ではないみたいですね。

以前コメントしましたが、餃子ってニンニクがあるから
遠慮するのですが大丈夫でしたか?
あっ、臭い消しのタブレットで済ませたのかな?

僕は先日、奈良県奈良市の近鉄新大宮駅近くにある
『天下一品』新大宮店で、
チャーシューメンこってり味と餃子を頂きました。v-271

愛子さんは『天下一品』を利用したことがありますか?

<天下一品HP>
http://www.tenkaippin.co.jp/
[2011/05/04 00:22] | URL | 大阪難波 #nSQ33v/. [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんです。
今回は餃子の王将じゃなかったんですよ~。
恵比寿にある、友達が行ってみたかったお店なんです。
匂いが気になる時は、タブレットを使用しますよ~!

天下一品は何度かいったことあります♪
すっごくトローりですよね!!
私はいつもこってりを注文しますよ。
でもあっさりも試してみたいなぁ~。
(^u^)
[2011/05/27 17:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
