スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早めにね!

今日は私の苦手な場所へ行ってきました。



それは。



びょーいんっ!!
(`・ω・´)



んー。
病院苦手です…
(´∀`)
小さい頃に病院=注射をするところ、みたいな先入観ができて以来…
我慢出来そうな症状は我慢しちゃう。



いや、いけないんですけどね。
結局治らないで行くなら、早くいかなきゃいけないんですけどね。
わかってますけどね!
だから今回は早めにいきましたよっ。
(><;)



指の関節が痛くて…
結局しばらく通院する事になりましたぁ。



行かなきゃ駄目だねっ。
病院。
今年は頑張って病院に行くことにしよう!
o(^-^)o
スポンサーサイト
[2011/05/02 23:07 ] | 未分類 | コメント(2)
<<あと2ヶ月。 | ホーム | 遊んじゃったよ。>>
コメント
えーと、病院にいくと、ご褒美に「メロンフロート」がいただけるから…という風に解釈できるような画像ですねw
それとも、最近の病院は「サービス」の一環で、来院者に「ドリンクサービス」があるとか
そんな病院なら毎日通いたいところです
もちろんドリンクは「ビール」で
あれ? ちょっと違うw

それはさておき、関節痛ですか?
プリン体を摂り過ぎ(=痛風)とか…そういうことではないのでしょうか…
しばらくは「ラーメン部」の活動を控えなくては…なんてことにならないように祈ってます
[2011/05/04 05:55] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
せなさんへ。

すてきです・・・
そんなシステムあれば私も病院へ行く目的が・・・あ。(笑)
ビールが頼めるらなおさらいろんな意味で患者さん増えちゃいそうですよー!!(笑)

結局腱が炎症を・・・
腱鞘炎なのかな?みたいです。
でも本人に何をしたか自覚がないので先生も困ってました(笑)
したがってラーメン部は続行なのですっ!
(^u^)


[2011/05/27 17:39] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
