スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あと2ヶ月。

数年前の私。



地デジに代えてくださいって…
まだまだ先の話じゃない~♪
(´∀`)~♪



なんて感じでしたが。
最近の私。



7月でこのテレビ見れなくなっちゃうって…
もぅすぐじゃーんっ!?
(((゜д゜;)))



でもね。
ちょっとした興味本位。
アナログ放送が見れなくなる瞬間を見届けたい気持ちもあるのです…



ありがとうアナログ!
さようならアナログ!!
みたいな(笑)



ある意味歴史的瞬間だと思うのですけど…
確かにそうだ!!と思う方は下の拍手をクリックしてください(笑)
↓(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
[2011/05/04 00:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<みどりの日。 | ホーム | 早めにね!>>
コメント
愛子さん、まさかTVがまだアナログなのですか!?

無くなる瞬間を見る気持ちはわかりますが、
終了間際に変更すると、修理業者が忙しくて
時間がかかると思いますよ。
なので、すぐにでも変更することをお勧めします。v-55


今日(4日)、大阪市北区のJR大阪駅北側「ノースゲートビル」に
『JR大阪三越伊勢丹』が開業しました。v-308v-489
通常10:00開店なんですが、
予定より45分繰り上げの9:15に開店しました。

周辺には阪急百貨店や阪神百貨店、大丸梅田店があり
百貨店業界競争が幕を開けた形となりました。
相乗効果も期待でき、大阪駅周辺は活気に満ち溢れると思います。

愛子さんは大阪駅周辺にある
阪急百貨店、阪神百貨店、大丸梅田店を利用したことがありますか?
HPを掲載しましたのでよかったら見て下さいね。

<大阪ステーションシティHP>
http://osakastationcity.com/
[2011/05/04 22:28] | URL | 大阪難波 #p9Rb2L5E [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

最近は大手百貨店がオープンする時、お客さんが行列すると時間を繰り上げてオープンする・・・なんてパターンもありますよね。
私はなかなかそういう行列に並んだことはあまりないですが・・・
みなさん『お目当て』もとめてすごい勢いですよねっ!


私が大阪駅を利用していた時も乗り換えにいろいろ迷ったりしていましたが(笑)今はもっと立派になってるんですね!
その当時にちょこちょこ百貨店に入ってみたりはしたので、どこかには寄っているはずです、どこかはわからないんですがっ!!(笑)
すごいな~
本当に1つの『街』みたいですね。
\(^o^)/
[2011/05/27 17:47] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
