スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだまだ肌寒いけど。

アイスが美味しい!!(笑)



このアイスは『シャトレーゼ』というお店で買ってきてもらったんですけど、チョコアイスの中にチョコチップ。
そしてコーンはワッフルコーン!



すてき…
なんてステキな組み合わせなのっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



この夏はガリガリ君と共にお世話になりそぅです。
今年の夏対策、考えなきゃなぁ~。
(・ω・)/
スポンサーサイト
[2011/05/07 21:22 ] | 未分類 | コメント(2)
<<感謝の気持ちをこめて。 | ホーム | GW終盤。>>
コメント
愛子さんのお気に入りが見つかったみたいですね。v-468
スーパーマーケットで購入されたのかな?


明日、母の日を迎えますが僕は母の日のプレゼントとして、
今日4日にグランドオープンした大阪ステーションシティ内の
『JR大阪三越伊勢丹』で、「イヴサン・ローラン」の
ハンカチ(淡い緑色で薔薇の刺繍が付いた物)と、
近鉄・大阪難波駅改札内にある特設売場で販売された
カーネーション(赤とピンク各1本)をプレゼントしました。v-300
[2011/05/07 23:48] | URL | 大阪難波 #QTg0af8U [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

シャトレーゼはお菓子屋さんみたいな感じで、洋菓子和菓子、飲み物やアイスなんかをとりあつかってるお店なんですよ~。

大阪難波さんは毎年きちんと母の日のお祝いをされてますよね。
お母様もさぞ喜んでらっしゃるでしょうね!
(^^♪
[2011/05/27 18:05] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
