スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感謝の気持ちをこめて。

じゃじゃーん♪
今年は紫の模様が入ったカーネーションにしてみました!



それと、夏に向けて枕に使う冷却クールパッドをプレゼントしました。
今年の夏は節電ですからねっ。



それにしても今日は暑かった!
今日は天気もよくて母の日だったせいか、地元を歩いてる人々も家族づれが多かったようです。



日本はいろんな催しがあっていいですね。
その季節季節を楽しめるというか。
カーネーションに限らず、お花をプレゼントしたりされたりする機会がもっと増えたらいいなぁ~。



毎月何日はお花を贈る日!
みたいな。
そしたらもっとお花が身近になるのになぁ~。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/05/08 23:09 ] | 未分類 | コメント(2)
<<食欲減退中!? | ホーム | まだまだ肌寒いけど。>>
コメント
うわーっ!めちゃ綺麗なカーネーションですね。
愛子さんのお母様はとっても喜んでくれたでしょうね。v-300


バースディケーキのパーティ、毎年の事なんですが
両親が、ローソクと♪ハッピーバースディを歌ってくれて嬉しかったです。
[2011/05/13 22:00] | URL | 大阪難波 #MuZePJdI [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

はい!
母も喜んでくれましたよ♪
今年は兄が赤いカーネーションだったので、こちらにしてみましたっ。

すてきですね~!
毎年ちゃんと家族でお祝いしてもらえるなんてっ。
私もたまにハッピーバースデイをその年の気分で歌ってもらいます(笑)
(*^。^*)
[2011/05/27 18:12] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
