スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食欲減退中!?

前日。
お友達と『クアアイナ』でハンバーガー食べてきた時のこと。



いろんなメニューが気になるけど…
やっぱりどうしてもアボカドバーガーが食べたい!!といつも通りのセットを注文。



久しぶりのハンバーガーを堪能したのですが。



ハンバーガーがなかなか減らない!!
(・ω・)



食べても食べてもなかなか小さくならない。
周りからせめたり。
上から食べたり下から食べたり。



ポテトももくもくと食べ…



今回は途中でギブアップしそうになりながらなんとか完食~。
(><;)



そういえば最近お家で少量ずつご飯を食べてるからかな。
お腹も空きにくくなってるし。



食べるのが楽しみな五十嵐にとって、お腹があまりすかないのはちょっと悲しい。
でも体にはいいのかな?
(´∀`)
スポンサーサイト
[2011/05/12 22:25 ] | 未分類 | コメント(2)
<<お菓子じゃないよ。 | ホーム | 感謝の気持ちをこめて。>>
コメント
『クアアイナ』というハンバーガーショップがあるのですか?v-45
初めて知りました。

HPを観ましたが最初都内にしかないのかと
思いましたが、大阪にもありました。

大阪市浪速区難波中にある「なんばパークス店」です。
なんばパークスは時々利用するのですが、気がつきませんでした。

愛子さんが頂いたアボカドバーガーは他のバーガーもそうですが、
物凄く大きいですね。ギブアップしたくなる気持ち、わかりますよ。

でも、こういう系統のバーガーは好きですので
一度頂いてみたいと思います。v-410

P.S 今日、僕の誕生日を迎えました。v-385

<クアアイナHP>
http://www.kua-aina.com/main.html
[2011/05/13 21:47] | URL | 大阪難波 #o6hdUYlM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

ハンバーガーお好きでしたら、是非いってみてください~。
お肉もジューシーで食べごたえもありますよ!
サイドメニューもあるので、いろいろ迷いながら選んでみてください(笑)

遅くなりましたが・・・
v-308お誕生日おめでとうございます~っ!!!v-315

お誕生日っていくつになっても特別な日ですよねっ。
大阪難波さんにとってこの1年も素敵な年になりますようお祈りいたしますっ♪
\(^o^)/
[2011/05/27 18:20] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
