スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイーツタイム☆

今日は家族でお祝いしました~。



ケーキでみんな笑顔になるねっ。



でも私、実は生クリームがあまり得意ではなぃのです。
控えめが好き。



甘さも控えめが好きなのです。



ごちそうさまでした!
(b^-゜)
スポンサーサイト
[2011/05/15 22:43 ] | 未分類 | コメント(2)
<<御守り。 | ホーム | お菓子じゃないよ。>>
コメント
美味しそうなケーキ。愛子さんが頂いたのは、
写真の下に写っているモンブランの方かな?v-274

5月2日、関西テレビ「よーい・・・」のオススメコーナーで
京都府京都市中京区にある「京はやしや」京都三条店<鴨川沿い>の
『抹茶ゼリー』が紹介されました。

抹茶クリームがかかった『抹茶ゼリー』は、
しっかりとした食感で抹茶の味と香りを楽しめる
京都らしいスイーツです。

HPを観ましたが、都内にも東京ミッドタウン店や
ルミネ新宿店などがありますよ。

僕は一度も利用した事はありませんが、
京都の初夏の時期に行ってみたいですね。

愛子さんは「京はやしや」を利用した事がありますか?

<京はやしやHP>
http://www.kyo-hayashiya.com/index.html
[2011/05/22 11:50] | URL | 大阪難波 #Pxq1.Jx6 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

ピンポンピンポーンッ♪
な、なんでわかったんですかっ!?
正解ですっ☆
!(^^)!

京はやしやは行ったことないですが、いつも利用する近辺にあるようなので行ってみたいです~!
というか全然気付かなかった・・・
通り過ぎていたのかもしれません(笑)
夏のおやつにピッタリですね☆
(*^^)v
[2011/05/27 18:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
