スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
視線、感じる?
今日は久しぶりに電車の一番先頭に乗車しました!



そして~
運転手さんの背後から…
あやしく覗きこむ私(笑)
(´∀`)♪



目的の駅まで何もしないと、すごーく長く感じるじゃないですか。
でも運転手さんの運転スキルを見ているとあっという間なのです!



というか、自分も運転している気分~
車も助手席とか好きですしね。



まぁ…
まわりからみたら…



ちょっとみすぎよっ!!
あの子!!
(((゜д゜;)))
と思われてるかもしれませんが(笑)



それより。
運転手さんが視線を感じているに違いないっ!!
いつもより気合い入れて運転してくれたかもしれません(笑)
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2011/05/19 22:38 ] | 未分類 | コメント(2)
<<恩師。 | ホーム | 変身願望。>>
コメント
僕は時々ですが、
運転席(左側)の反対側(右側)の先頭を眺めることがありますよ。

愛子さん。運転席を2階に移し、
客席を車両最前面にして展望を確保する展望車はいかがですか?

日本の展望車で、僕は大月-河口湖間を結ぶ
富士急行の『フジサン特急』をオススメします。v-263

乗車券、特急券、そして着席整理券100円を購入すれば
展望車両から富士山の眺めを楽しむことができますよ。

僕も一度だけ利用した事がありますが、その日は快晴でしたが
富士山の頂上部分が雲に覆われて見えませんでした。(笑)
機会があればもう一度『フジサン特急』から富士山を眺めたいですね。

あと様々な富士山のキャラクターが車体に描かれてますよ。
河口湖方面へ行く機会があれば参考にして下さいね。

<富士急行・フジサン特急HP>
http://www.fujikyu-railway.jp/forms/menutop/menutop.aspx?menu_id=537
[2011/05/22 12:39] | URL | 大阪難波 #nVi0Bs06 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

おぉっ!
スゴイッ!!
なんかこの特急に乗るだけで満足しちゃいそうな感じですね~。
でもみんなも先頭の展望席に乗りたいでしょうから競争激しそうですね(笑)

そうなんですよね。
お天気でも富士山がはっきり見えるとはかぎらないんですよね。
その日の運だめしですねっ。
雨が降ったら・・・
それはそれで貴重な眺めかもしれませんけど(笑)
(^◇^)
[2011/05/27 18:42] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
