スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
律儀。

バレンタインのお返しが忘れた頃にやって…
キタァ~~~ッ!!(笑)
(^O^)/
というか、別にお返しを待っていたのではないんですが(笑)



昔からの友人ですし、地震やらで日常生活も普通におくれなかったですから、今年はホワイトデーどころじゃなかったですよねぇ。



それでもこうして返してくれた友人K、ありがとうございます♪
o(^▽^)o



中身はフレーバードティーです☆
普通の紅茶はたまに買いますが、フレーバーティーは買わないので楽しみ!



しかも『緑茶』のフレーバーティーですって。
どんな感じなんだろ~っ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/05/23 22:12 ] | 未分類 | コメント(2)
<<でかっ。 | ホーム | 恩師。>>
コメント
素敵な友人ですね。
ただ、友人は震災の影響があったそうですが大丈夫でしょうか・・・?

『緑茶』のフレーバーティーですか?
きっと上品でコクのある味なんでしょうね。v-273
[2011/06/07 19:08] | URL | 大阪難波 #VTRu/kIk [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

友人の身内にも被災された方がいて、『無事』と言っても命が助かったという意味で、もうお家は住める状態じゃないという人も多いようです。
もう普通の感覚とは違いますよね…
それくらい想像を絶する災害だったのだと思います。

改めて人の温かさに感謝しながら生活しようと思いました!
(*^_^*)
[2011/06/10 02:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
