スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お茶なぅ。

ファーストキッチンにて。
仲村かおりちゃんと休息中~。
(´∀`)♪
※奥に写ってるのはまっくろくろすけではありません。
かおりちゃんのストラップ♪



私はアイスハニージンジャーティーで喉をいたわっていたのですが…
かき混ぜ方が足りなくて、最後の方にジンジャーが密集!!



の…
喉にひっかかる~。
ヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト
[2011/05/26 18:28 ] | 未分類 | コメント(2)
<<パワー凄まじい。 | ホーム | でかっ。>>
コメント
”雨強し”でもコメントしましたが、
お土産で阪急河原町駅近くにある新京極商店街で
生八橋を購入しましたが、ファーストキッチンも
商店街の中に「京都新京極店」がありましたよ。

ファーストキッチンは利用した事がありますが、
最近ではほとんど利用しないですね・・・。

HPを観ましたが、ハンバーガー&サンドウィッチでは
『特撰ベーコンエッグバーガー』や
『特撰海老かつサンド』などがありますが、
愛子さんはどれか頂いた事がありますか?v-45

<ファーストキッチンHP>
http://www.first-kitchen.co.jp/
[2011/05/30 10:09] | URL | 大阪難波 #FCP6D.YM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

実は私もあまりファーストキッチン利用したことがなくて、いろんなメニューがあるんだ~!と思いました。
パスタなんかもあるんですよねっ。
今度はこちらにもチャレンジしようかと思いました♪

海老カツバーガーは以前いただいたことがありますよっ。
プリプリ海老がおいしかったですよ☆
(*^-^)b
[2011/06/09 15:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
