スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨強し。
台風の影響で東京は1日雨でした~。



雨の日の何が憂鬱かって、服や靴がびしょびしょになる事!
特に台風近いときは雨も強かったり水たまりが大きかったり…



うちの近所は土地が低いのか、本格的な雨が降ると歩道が水につかってしまうほどなんですよ!
今日はなんとか歩けそうなところを選びましたが…



家に着いたらぐっしょり。



帰りだからよかったですけど、これからお仕事って時には最悪です。
レインブーツ買おうかなぁ~。
(´∀`)
スポンサーサイト
[2011/05/29 22:46 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ひとりでサイゼいけるもんっ! | ホーム | パワー凄まじい。>>
コメント
僕は阪急電車の1日乗車券を使って
大阪・梅田から京都・河原町と神戸・三宮を散策しました。

が、こちらも台風の影響で雨風が強まり
車内放送で『台風が近づいている為、徐行運転を行います。
到着時間が遅くなりますのでご了承下さい。』と案内がありました。

ちなみにお土産は、河原町駅近くにある新京極商店街で
生八橋を購入しました。

P.S 「時空の広場」の葉書を送りました。風景印も見てね。
[2011/05/29 23:57] | URL | 大阪難波 #TxG4TQaM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

生八橋のお土産ですか~!
いいですねっ。
私も京都方面に行くと必ず食べたくなるお菓子の1つです♪
今は色んな味がでてますよね~。

これから台風が多くなる季節ですね。
大阪難波さんもお出掛けの時には台風とぶつからないといいですね。

ハガキまた受け取るのが楽しみです!
o(^▽^)o
[2011/06/09 15:07] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
