スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつからだろう。

私はよく『お香』をたいてます。
今日はラベンダー。



ちょっとリラックスしたいな~って時いいですよね、お香って。
初めて私がお香というものに興味をもったのは、もぅずいぶん昔のお話。



小学生の時に京都に修学旅行にいったんですよね。
その時におみやげ(自分用)に買って帰ったのがはじまり…かな。



京都のとある街でお香の香りに惹かれたんですよね~。
初めての京都で色んな事に興味を持ったのもそうですけど、帰っても旅の気分を思い出したくて色んな種類が少しずつ入ったお香セットを買ったんです。



しかしそこは私!
すぐに使ったら思い出がなくなっちゃう…と思って(笑)
多分そのお香セットは眠ってるはずなんですよね、お家のどこかに(笑)
(//▽//)



それから数年後。
気付いたらお香をたいていた私。
本当のきっかけは何だったんだろっ?
今でも気になります。
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2011/06/07 23:18 ] | 未分類 | コメント(4)
<<いい季節。 | ホーム | 試供品。>>
コメント
お香ですか…うちにはにゃもが3匹いて、ともすると運動会を始めるので、そういうのは難しいですねぇ
おいらは最近「蒸気でホットアイマスク」を愛用してます
カモミールやラベンダーの香りも楽しめるし、簡便ですしね
[2011/06/08 13:21] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
お香はすぐ使ってナンボですよ

いただきものならいくらでも貰いたいものです
[2011/06/08 21:10] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
せなさんへ。

確かに!
元気なにゃもちゃんがいる(笑)せなさんのお家だと難しいですよね~。
倒したら火事になっちゃぅかもしれないですし!

あ!あのアイマスク使用されてるんですね!
私以前手に取るくらい気になる商品だったんですよ~。
まだ購入したことないんですが、せなさんの感想で購買意欲がわきました(笑)
(*^o^*)
[2011/06/10 03:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
CPさんへ。

そうですよね~。
お香は買ったらすぐ使うべきですよね(笑)
発掘してみます!

私も今度プレゼントに使おうかな~なんて思いました。
私も貰うの大好きです(笑)
(*^o^*)
[2011/06/10 03:10] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
