スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あまーい…。

野崎紘夢ちゃんとお茶たーいむ♪
ノンちゃんからお誕生日プレゼントもらったの!!
嬉しかったのっ!!
v(^-^)v



喫茶でハニーラテを注文したら、『はちみつ』が別のカップで出てきたのですが…。
あまり甘すぎると困るので、少しはちみつを入れてみたの。



よくかき混ぜて一口飲んでみる。



(((゜д゜;)))!!



ああぁ~あま…ぃ…。
失敗したぁ…。
(ノ_・。)



どうやら元々ラテに入っていたようです(泣)
味見してから入れればよかったです。
(Θ_Θ)



でもノンちゃんとゆっくり楽しくお話しながら飲みきりました(笑)
今度から気をつけよう~。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/06/15 23:20 ] | 未分類 | コメント(2)
<<楽しみ。 | ホーム | おしゃれじゃない?>>
コメント
僕はラテ系を頂く事はほとんどありませんが、
飲む前に確認した方が良かったみたいですね・・・。

昨日(15日)なんですが、AM9:00に宅配便が来ました。
電話やネットでの注文等はしていないのに何かな?と思ったら
実は、ある物が当選したのです。v-308

それは、ノンアルコールのキリン「フリー」のペアジョッキと
350ml缶6缶が入ったセットなのです。v-307

後で知ったのですが、
母が僕と父の名前の2通を応募し父の方が当選したのです。
飲み口の直径9cm、高さ15cmのジョッキですが
ビアホールで頂く気分になり、とても嬉しかったです。v-410
[2011/06/16 00:11] | URL | 大阪難波 #KRGw7tyY [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

うわぁ~~~!!
当選したんですかっ!!
すごーい♫
(´∀`*)

テンションあがっちゃいますよね。
聞いた私がテンションあがりました(笑)
ビールのセットでも嬉しいのに、しかもペアジョッキまでついてるなんて・・・
さらに嬉しさ倍増ですね!
普段買って飲むビールよりも、美味しさが違ったんじゃないですか?

また次回も当選したら教えてくださいね(笑)
(^ω^)
[2011/07/04 17:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
