スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ざわざわ。

今事務所からの帰りなんですが。。。


四ッ谷駅にて電車が止まってます~
f^_^;

なんでも、線路内に人が立ち入った為の車両点検とか…


帰りの時間。
雨が降っているせいで、電車内はムシムシ…
みなさんが段々カリカリされてるのがわかるんですが…
(((゜д゜;)))

そして少しずつ人が降りていって、だいぶ乗車率がさがりました(笑)

こういうのって、たまにありますけど、大変ですよね~
私は帰りなのでよいですが、急ぎの方も多くいらっしゃるのですから…

あ!
運転再開しそうです!
お騒がせしましたぁ~。

20090414185903

事務所に行く途中にてっ。
お花が絨毯みたいでした~
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2009/04/14 18:58 ] | 未分類 | コメント(4)
<<あたたかいなぁ。 | ホーム | 混ぜるor混ぜない? >>
コメント
えーと、これはおいらが駅構内を横切った時に電光掲示板に流れていたヤツかしら…
中央快速が遅れているってヤツ…
事故ってのはどうしようもないのですが、急いでいるときにはちょっと…
今日は雨模様にもなっているので、余計にかもしれませんね

東京は桜もひと段落して、これからはツツジなんかが色鮮やかになってきますね
若葉が萌えてくるのにつれて、春の終わりを感じますねぇ
でも、おいらは〆切りに追われてこもりっぱですがw
[2009/04/14 21:44] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
先月開通した、阪神なんば線でも
ラッシュ時に2,3分の遅れがあります。
阪神尼崎駅(兵庫県尼崎市)では車両の連結・解除作業が行われているので
その場合もあります。v-234

近鉄奈良-尼崎間は10両又は8両編成(ラッシュ時の快速急行のみ)、
尼崎-阪神三宮間は6両での運転です。
理由は、尼崎から三宮方面は6両分のホームがないのです。

JR山手線や東急東横線などでは、終日10両や11両での運転なので
首都圏ではスケールが違いますね・・・。

v-254何の花でしょうか?綺麗な花ですね。(^-^)
[2009/04/14 21:55] | URL | 大阪難波 #Vhc.LA9. [ 編集 ]
そうなんですっ。
私は中央総武線に乗っていたんですけど、中央快速の影響をうけたようです~。
ちょうどせなさんも電光掲示板を目撃していたんですね~(笑)

今まで事務所へ行く道のりに、ここまでお花が咲いてるなんて意識しなかったんですけど、今日はすごくきれいに咲いていたんです!!
花の方が葉っぱより面積が大きかったですよ~(笑)
せなさんは、自宅で〆切に追われるお仕事なのですね!
私も原稿量が多い時は家にこもってますよ~(笑)
お疲れ様ですっ!!
(´∀`)♪
[2009/04/14 23:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ラッシュ時、特に朝の2、3分ってすごくおおきいですよね~!
駅によって、または時間によって何両編成か変わったりもしますよね。
私は8両編成の電車が停まるホームの一番前のしるしに待っていて、6両編成の電車がきて慌てて後ろに下がって電車に駆け込んだことが何度かあります~(笑)
三宮方面のホームは6両なんですね!
私、明石から『新快速』という電車に乗っていたんですけど、すっっごい混んで潰されていたのを覚えていますよっ(笑)
こちらの電車も混んでいますが、その時がNo.1だと思います(笑)

このお花、ツツジよりも小さかったんですが仲間ではないでしょうか~。
写真ではわかりにくいですが、グラデーションになってましたよっ!
(´∀`)♪
[2009/04/14 23:52] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
