スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏のたこ焼き。


今日は我が家でたっこやっき♪たっこやっき♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ



たっこやっき♪たっこやっき♪
v(^-^)v



たっこやっきたっこやっき…
(・ω・)/



たっこやっき…
アツーーーーぅ!!!!
(*´Д`)=з



エアコン必須です(笑)
美味しく焼けたのですが、食べ始めるまでに汗をかき…
たべてもハフハフ…(笑)



というかここ数日関東が暑すぎるんですよっ!!
夏前に夏バテしないよぅに気をつけましょう、みなさん☆
o(^-^)o
スポンサーサイト
[2011/06/25 23:07 ] | 未分類 | コメント(4)
<<生暖かい。 | ホーム | あっつい!>>
コメント
たこやき、美味しいですよね!
家族でたこ焼き作って食べるなんて、楽しそう!!

ちなみに僕は“築地銀だこ”が好きです。
あ、知らなかったらごめんなさい(;^_^A

梅雨は気温の変化が激しいので、体調を崩さないように気をつけて下さいね。

これからも頑張って下さい!!
応援してます!!
[2011/06/27 06:06] | URL | プー #- [ 編集 ]
愛子さん、ご満悦みたいですねー。たこ焼き美味しそう。v-410

写真にはマヨネーズがかかってるみたいですね。

マヨネーズのたこ焼きといえば、大阪市中央区西心斎橋にある
「大阪アメリカ村 甲賀流」(本店)ですね。
若者の街、アメリカ村(通称・アメ村)の中にあり、
甘口ソースと自家製マヨネーズがかかった
たこ焼きが看板メニューですよ。

愛子さんは、「大阪アメリカ村 甲賀流」の
たこ焼きを頂いた事がありますか?
HPを掲載しましたので観て下さいね。

<大阪アメリカ村 甲賀流HP>
http://www.kougaryu.jp/index.html
[2011/06/28 22:55] | URL | 大阪難波 #CGq/UNYg [ 編集 ]
プーさんへ。

プーさんっ!!
はじめましてっ♫
(*´∀`*)
(私、某クマのキャラクター好きなので不思議な気分です(笑))

コメントありがとうござぃます!
私も銀だこ好きですよ☆
せっかくならそういった専門店のたこ焼きがイチバン美味しいのでしょうけど、家たこ焼きもナカナカ楽しいですよっ。
失敗も多々ありますが・・・(笑)

よろしければまたいつでも遊びにいらしてくださいねっ。
ヽ(*´∀`)ノ
[2011/07/04 20:02] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

素敵な情報ありがとうござぃます♫
あぁ・・・
お、美味しそう・・・。
ちょうど夕食時で私のお腹が限界です(笑)
アメ村にあるんですか!
ずいぶん前に1度だけアメ村に行ったことがあるのですが、気付かなかったぁ~!!
゚(゚´Д`゚)゚

関東進出しないかなぁ・・・
特に大阪ミュージアム限定のいろいろな味が楽しめるプレートは最高ですねっ。
たこ焼きたべたい・・・
こればっかりは通販とかないですからね(笑)
(^Д^)
[2011/07/04 20:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
