スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クールダウン。

またまた仕事帰りに事務所で涼ませてもらう。



そしたら田内夏子ちゃんに遭遇した。
なちゅことは遭遇率が高いみたいです。



事務所への差し入れが(笑)『ハーゲンダッツ』だと聞いて喜んで私もいただく(笑)



なちゅこありがと~。



今日のお仕事は、また時期がきたらお知らせできるかもしれません☆
(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
[2011/06/30 20:41 ] | 未分類 | コメント(4)
<<羨ましい。 | ホーム | 生暖かい。>>
コメント
ハーゲンダッツ、美味しいですよね。
僕はクリスピーサンドが好きです。

最近はバナナミルク、コーヒーミルク等もお店に並んでました。
期間限定らしいので、もし見つけたら食べてみて下さい。

HP見ましたがマンゴーやクリーミー杏仁という商品もありました。

ハーゲンダッツのHP
http://www.haagen-dazs.co.jp/
[2011/07/01 07:41] | URL | プー #- [ 編集 ]
プーさんへ。

プーさんはクリスピーサンドがお好きなんですね!
私はコンビニで見かけると美味しそうと思いながら安いアイスを購入してしまいます(笑)
ハーゲンダッツはちょっとしたご褒美感覚なんですよ~。

わぁっ!
こんな味が発売されてたんですね。
今度探してみたいと思います☆
ありがとうござぃます~!
(*´д`*)
[2011/07/04 20:23] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
事務所で涼んでますが、気になるのは節電ですよね。

企業では冷房設定を27度または28度にしているのが殆どですが、
事務所の方ではどうしてますか?

熱中症になる可能性が高くなりますので気をつけて下さいね。

タイトルで「クールダウン」となってますが、
今日(7月4日)放送された「よーい・・・」のオススメコーナーで
リーガロイヤルホテル京都(JR京都駅から徒歩7分)1階にある
メリッサの「クールドーナツ」が紹介されました。

中でもマンゴードーナツは宮崎産のマンゴーに
マンゴーピューレのソースがかかったドーナツに仕上がっており、
酸味が抑えられ旨みを引き出しているのです。

愛子さん。8月末までの限定販売ですので京都へ行く機会があれば
お土産の1つにしてはいかがですか?(^-^)

<リーガロイヤルホテル京都・メリッサHP>
http://www.rihga-kyoto.co.jp/melissa/index.html
[2011/07/04 22:07] | URL | 大阪難波 #GDUUva1w [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

夏も・・・
もう終わりですね・・・
゚(゚´Д`゚)゚

ご、ごめんなさ~いっ!
私としたことが、いつの間にかレスにこんなに時期がたってしまいました。
本当に申し訳ありません。

今年はいろいろ節電と言われていましたが、なんとか停電などにも見舞われることなく終わりそうですよね。
ドーナツといえば、今年は『揚げないドーナツ』なんて商品もみかけましたよね~。
このクールドーナツも美味しそう!
今年に限らず、夏の定番商品になるといいですね♫
(*´∀`*)
[2011/08/31 03:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
