スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢のおすそわけ。

お友達とディズニーいきたかったけど、都合がつかなかった私に~



夢の国のおみやげが☆
\(^_^)/



中はチョコのお菓子だったんですけど、ディズニーのお菓子って容器も可愛くて大好きなんです!



お家にも何個か缶とかパッケージがありますよ♪



次回は絶対いってやるんだから~っ。
もう少し涼しくなってから…かな(笑)
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/07/14 19:13 ] | 未分類 | コメント(2)
<<お菓子じゃない。 | ホーム | ファイナルライブ。>>
コメント
ディズニーリゾートかぁ。
僕はディズニーランドは2回行った事がありますが、
2回とも雨で内1回は台風が接近していた時でしたから
あまりいい思いではなかったですね・・・。


昨日(14日)、僕は昨年に引き続き
京都祇園祭の宵山を見物してきました。

「山鉾巡行」では必ず先頭に巡行する
長刀鉾の厄除けちまきの購入と
長刀鉾の中を見学してきました。(^-^)

ちょうどお囃子と笛、太鼓が鳴り京都の風情を感じました。v-410
なお、女性は長刀鉾の中へ入る事ができませんので念の為。

18:00過ぎから四条通とその周辺は”歩行者天国”になり
「コンチキチン」と音色が鳴る中、多くの見物客で賑わいました。

P.S 祇園祭・長刀鉾の葉書を送りました。
[2011/07/15 00:41] | URL | 大阪難波 #zvpsFiXU [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

おハガキありがとうございました~♫
おハガキの御陰で夏気分をおすそ分けしていただきましたっ!
(n‘∀‘)η

大阪難波さんは夏を堪能されたみたいですね~!
京都の夏の風物詩ですかっ。
今年は色んなところで自粛ムードでしたが、やっぱりお祭りっていいですよね。
私は今年は殆ど夏らしい事できなかったです~。
花火大会も中止が多かったですしね。

消印の大文字焼きも、今年はニュースになってましたよね。
来年は穏やかな一年になるといいですね。
(^ω^)
[2011/08/31 03:42] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
