スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
丑の日。

今日は『丑の日』。
暑い夏をウナギパワーで乗り切ろぅっ!という事なんですが。



暑いというか。
(´∀`)…?



寒ぅ~っ!!!
(((゜д゜;)))



部屋の窓を開けていたら部屋の涼しいさがハンパないです!!
なんなのこの寒さっ(笑)



そしてまた明日からは暑くなるみたいだし。
極端すぎますよね、気温差。



つかの間の涼しさを味わいながら、今日は布団にくるまりながら寝ようと思います♪
v(^-^)v
スポンサーサイト
[2011/07/21 21:37 ] | 未分類 | コメント(2)
<<欠かせないもの。 | ホーム | 大興奮。>>
コメント
家でも、うな重を頂きました。美味しかったです。v-410

その日は京都市伏見区にある伏見稲荷大社へ参拝しましたが、
行く途中の参道商店街の中にある「近江家」で
いなり寿司と、うな重を購入しました。
周辺のお店にもうな重が販売されていました。

伏見稲荷大社は「千本鳥居」で知られていますが、
愛子さんは伏見稲荷大社へ参拝された事がありますか?

最寄り駅は、京阪本線・伏見稲荷駅またはJR奈良線・稲荷駅です。v-234

<伏見稲荷大社HP>
http://inari.jp/index.html
[2011/07/24 23:18] | URL | 大阪難波 #Mbl7zFZk [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

うな重といなり寿司なんて、豪華な組み合わせですねっ。
羨ましいです~(笑)
('∀`)

あ!
この鳥居見たことあります!!
て、テレビで・・・
(*´д`*)
すごく有名ですよね。
私はいったことないのですが、これだけの鳥居を目の当たりにしたら、迫力あるでしょうね!
昔の人はすごいなぁ~。
(*´∀`*)
[2011/08/31 03:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
