スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歴史的瞬間。


みなさん。
テレビ、見れてますかっ!?



今日はアナログ放送終了の日でしたね。
デジタル放送に切り替わるとのことですが…



私の部屋は未だ地デジ対応でないのです(笑)



しかし。
ちょっと前から画面の右上に『デジアナ変換』という文字が表示されていたので調べてみたのですが~



なるほど!
2015年の3月まで大丈夫なんですかぁっ!!
( ̄□ ̄;)!!



というわけで。
もうしばらくお部屋でテレビを楽しめそうです(笑)
また4年後にアタフタしないよぅ、頃をみて変えなきゃね。
(・ω・)/
スポンサーサイト
[2011/07/24 22:51 ] | 未分類 | コメント(2)
<<発覚。 | ホーム | 欠かせないもの。>>
コメント
家でも試しにアナログTVに切り替えると、
下の写真と同じく画面右上に
「デジアナ変換」が表示され映っていました。v-55

愛子さん、一日も早くデジタル放送に切り替えて下さいね。
高音質、高画質、データ放送が満載ですごいわよ。
[2011/07/24 23:43] | URL | 大阪難波 #i.NnA6jE [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんですよねっ。
家のリビングは地デジなんですが、なんか番組によっては参加型のものもあるんですよね!
驚きました。

私の部屋も早く時代についていかなきゃですねっ。
(^Д^)
[2011/08/31 03:59] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
