スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発覚 その後。

写真は私のランチのひと時を写したもので、ブログ内容とは関係ありません(笑)



…と。
前回のブログで。
『テレビ台にスピーカーが入らない!』という事態が発生したのですが。



そのスピーカーも、実は前回のテレビ台とセット商品だったものですから。
前回ちゃんと設置できたスピーカーが、代替えして入らなくなるのは…どうなんでしょ?
(´・ω・`)



でも…。
もう取り替えてもらったし…。
でもこのまま台におさまらないスピーカーは邪魔になってしまうし。
(*´Д`)



いわゆる『苦情』という電話をするのが小心者の私には…。
なかなか決心がつかなかったのです。



でも数日そのスピーカーを眺める度に、『一応台は変えてもらったから、このままでいっか。』という気持ちと『でも…なんか納得いかないなぁ…。』という気持ちがグルグル。



思考を幾度となく繰り返し。
ついに!
私は受話器を手にとったのです!!
(`・ω・´)やっぱり電話してみるっ!



つづく。
スポンサーサイト
[2011/07/29 23:35 ] | 未分類 | コメント(0)
<<発覚 それから。 | ホーム | 発覚。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
