[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猛暑日ですね。

毎日暑いせいか、夏バテ気味です。



この季節、節電とはいっても、外出先では涼しい場所がほとんどですよね。
1日エアコンのかかった場所で過ごす事が多いせいか、体の感覚がおかしいなって思う時があります。



そんな私は家に帰ると、暖かくなった部屋でホッと一息。
部屋に入ってすぐは『暑い!(*´Д`)=з』と思うのですが、5分もすれば『なんだ、適温じゃーん(´∀`)』という感覚になります。



そして部屋の温度計を見てみる。



室温『30℃』



…(・ω・)
あれ。
これは暑いですよねぇ。



この状態が気持ちよく感じるって事は体の芯が冷えてるってことなのかな?と思いつつ。
生暖かい空間を楽しんでます。
(´∀`)♪
[2011/08/12 01:10 ] | 未分類 | コメント(1)
<<コンビニスイーツ。 | ホーム | たまってきた。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/13 01:53] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
