スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
話の影響。

昨夜はとある飲み会で、ちょっとした映画の話で盛り上がったんです。



その中で『蜂』が出てくる物語の話をしていたんですけどね。
ホラー映画だったようなのですが、私は見たことなくって。



でも話に聞くだけだったので、『怖い』という感覚は全くなかったのですが…
昨夜。
蜂に襲われる夢をみました(笑)



しかも襲われながらも、リアルな生の蜂を叩き潰すっていう…
実際には絶対無理でしょ!(((゜д゜;)))なんて、目覚めて思いました。



蜂は怖いですね(笑)
(^_^;)
スポンサーサイト
[2011/08/17 22:38 ] | 未分類 | コメント(2)
<<残暑お見舞い申し上げます。 | ホーム | コンビニスイーツ。>>
コメント
ほんと、蜂ってめちゃ怖いですよね・・・。

写真に写っている焼き鳥は『もも肉』なのかな?

実は今日(22日)の夕食はビーフコロッケと正起屋の焼き鳥でした。
なんこつと皮焼、美味しかったです♪
[2011/08/22 22:32] | URL | 大阪難波 #27m9T/X6 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうです!
もも肉ですよ~柔らかくて美味しかったですよ♫
大阪難波さんも偶然にも焼き鳥食べてたんですねぇ(笑)
皮もなんこつも美味しいですよね!
(n‘∀‘)η
[2011/11/22 17:49] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
