スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます。

8月も残りわずかとなりましたね~。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?



数日前まで残暑が厳しい東京でしたが、昨日からすっかり秋の陽気です。
今年の夏は涼しかったり、暑かったり、また涼しくなって…
変な陽気です。
(><;)



最近ブログ更新が少なくなっていますが、私も元気にいろんな取り組みをしてます~。
マイペースなブログですが、宜しければ今後もお付き合いくださいね☆



写真は池袋でのお茶タイムです。
ここは割と好きな場所で時間調整にお友達と訪れてます♪
(*^-^)b
スポンサーサイト
[2011/08/20 23:02 ] | 未分類 | コメント(2)
<<珍しい! | ホーム | 話の影響。>>
コメント
美味しそうなスイーツですね。v-274

僕は20日、阪神甲子園球場で開催された
第93回高校野球選手権大会・決勝戦を観戦しました。v-226

西東京・日本大学第三(日大三)高校vs
青森代表・光星学院高校の試合で、
結果は11-0で日大三高校が10年ぶり2回目の優勝を果たしました。

僕の出身地、初出場の
大阪代表・東大阪大学柏原(かしわら)高校も立派に戦いました。

観戦後、僕は兵庫県西宮市の阪神西宮駅近くにある
西宮郵便局から葉書を送りました。

来年も観戦したいと思います。v-410
[2011/08/22 22:16] | URL | 大阪難波 #JL.TgR6k [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

すごい!
決勝戦観戦したんですねっ!
夏といえば甲子園、甲子園が終わると・・・夏も終わりなんだなぁ・・・なんて気持ちにもなりますよね。

あと地元の学校を応援したくなる気持ちもよくわかります。
私も出身校の甲子園参加はありませんでしたが、やっぱり地元の高校を応援してました~。
高校時代が懐かしいです(笑)
('∀`)
[2011/11/22 17:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
