スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
珍しい!

先日下北沢に行った時、この電車に乗りました~!



一緒にいた友達に、『この電車珍しいんだよ!』と教えてもらい、急いで写メ。



キャラクターもいっぱいかいてあって、可愛かった~!
レア電車見つけるといい事ありそぅです(笑)
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/08/24 23:32 ] | 未分類 | コメント(2)
<<再会♪ | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます。>>
コメント
写真に写っている車両は、8月3日(土)に運行を開始した
小田急電鉄『小田急 F-Train』ですよ。

通勤型車両3000形1編成(10両)に使用されています。

実はですね愛子さん。
神奈川県川崎市多摩区にある
『川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム』のラッピングなのですが、
コメントした今日、9月3日(土)にオープンしました。v-308

藤子・F・不二雄氏の作品はドラえもんの他、
パーマン、キテレツ大百科、エスパー魔美などがありますが
愛子さんはそれらの漫画・アニメを観た事がありますか?

ミュージアムのHPを掲載しましたので、よかったら参考にして下さい。

<川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムHP>
http://fujiko-museum.com/pc.php
[2011/09/03 23:22] | URL | 大阪難波 #cyQeaEGM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

このラッピング電車、投稿から数日後にとりやめになってしまったんですよね・・・
ニュースで見ました。

このミュージアムのニュースも見まして、私行ってみたいな~って思ってるんですよ!
私がよく見ていたのは、キテレツですが、パーマンやエスパー魔美はうっすら・・・歌とか覚えてます。
大人になって改めて読んでみたい漫画ですよね。
( ^∀^)
[2011/11/22 18:14] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
